美術とデザインの三年制美術学校(東京都杉並)様々なカリキュラムで美術とデザインを学びます。デザイナー、クリエーター、イラストレーター、アーティスト、作家など様々な分野へのアプローチをサポートします。このサイトはRSS配信を行っております。
文房堂で行われている3人展に行って来ました。初日、という事もあり3人が揃って迎えてくれました。
3人が作品を飾っているB-Shopという場所は、額を取り扱っている3階の窓側のスペースになります。文房堂が120年を迎えるにあたって行っていた学生無料キャンペーンに応募し借りる事が出来たそうです。
テンペラ画があり、抽象あり、具象あり、と作品は三者三様。それぞれの特徴が良く出ている展示でした。始まったばかりですので、お近くにお越しになった際にはぜひお立ち寄り下さい。
「×3」詳細はコチラ