可愛い!「ちやほやランド」展のオープニングに行って来ました!

イメージクリエイション科3年有志による展示、「ちやほやランド」に行ってきました!
「可愛い」という言葉の解釈は様々。
可愛いようでシュールだったり、可愛く見せるためにあえてブラックなことが行われていたり、可愛いを寄せ集めるとより可愛いものになったり・・・と「可愛い」の形態は本当に多様です。
メンバーそれぞれの「可愛い」の解釈と共に、画廊奥に飾られた全員のドローイングはよくよく見て行くと、 シュールなものも混じっていったり、と近づいたり離れたりして見ていくと新たな発見が生まれて来る作品でした。
オープンニングではイメージクリエイション科の科長をはじめ講師の先生方が集まって、それぞれの作品について講評やアドバイスを行っていて、積極的な意見交換をしていたのが印象的でした。
今回の展示は企画から制作、展示作業も全て有志の学生のみでやったとのこと。 「大変だったけれど、勉強になりました!また、展示をやりたいし、卒業してからも毎年集まって展示が出来るように制作を続けていきたい!」という嬉しいコメントを貰いましたよ。
ぜひあなたも「ちやほやランド」に足を運んでみて下さいね。
インフォメーション
会場 人形町Vision'sアクセス
日時 9/12(火)-9/16(土)
12:00-19:00 ※最終日14:00まで
展示HP ちやほやランド
2017/09/13