【祝・受賞】映像メディア科 武石七海さん 不動産鑑定士PR動画コンテスト優秀賞受賞

公益社団法人日本不動産鑑定士協会連合会が主催する、学生向け「第3回不動産鑑定士PR動画コンテスト」で、映像メディア科3年生の武石七海(たけいしななみ)さんが優秀賞を受賞しました。このコンテストは「あなたの描く不動産鑑定士の魅力」をテーマに30秒以内でつくるというものです。
武石さんは懸賞サイト「登竜門」で何かに応募しようと探し”30秒なら1人で作れる”と思い応募しました。自分と縁のなかった不動産鑑定士という職業を色々とリサーチし、常に画面に動きをつけて、観る人を飽きさせないよう心がけて制作したそうです。

授賞式は日本不動産鑑定士協会連合会の総会が開催される八芳園で、600名ほどが参加する会場で行われました。
将来的にはフリーのプロモーションディレクターとして活躍したい武石さん。これをきっかけにさらなく飛躍を期待しています。おめでとうございます。
動画はYoutubeアップされています。このページの下部「インフォメーション」に動画ページへのリンクがありますのでぜひ、ご覧ください。

▼武石さん受賞動画
【30秒でワカル!】不動産鑑定士!

▼日本不動産鑑定士協会連合会広報委員会 公式チャンネル
第3回不動産鑑定士PR動画コンテスト結果発表
2018/07/20