【上映会】手法多彩!映像の可能性をみる。「SAIAS FILM FESTIVAL」開催します!

映像表現、時間軸を持った作品を制作する「映像メディア科」では、この時期に学生の作品上映会「SAIAS FILM FESTIVAL」を開催しています。
今年は1年生〜3年生、30名を超える学生の作品を上映!
以下、SAIASメンバーからイベントについての紹介です。

アートの街、高円寺に位置する「阿佐ヶ谷美術専門学校」。
そこで学ぶ映像メディア科の学生が主催する映像作品の上映会「SAIAS FILM FESTIVAL」が今年も開催されます。
今年のテーマは「長い夢」。「生徒の個性光る、多種多様な映像作品が見れる今年の上映会は、二度寝をしてさっきと違う夢を見たようなあの感覚と似ています。
皆様にも夢のようなひと時を体験してほしい。」という想いからこのテーマにしました。実写ドラマから手描きアニメーション、実写とアニメーションを組み合わせた作品など、1日楽しめる2日間となっています。最新情報はSAIAS 公式Twitterにて随時更新しておりますので、是非チェックしてください。

紹介文にあるSAIAS公式ツイッターでは、上映作品の紹介や予告映像もご覧いただけますよ!
卒展で映像作品を鑑賞できなかった…という方も「SAIAS FILM FESTIVAL」でご覧いただけます。どなたさまも、お気軽にお越しくださいませ!

上映タイムテーブル
インフォメーション
日時 3/17(土)・3/18(日)
10:00〜18:00
※18日は17:00まで
会場 阿佐ヶ谷美術専門学校 422教室
最新情報 SAIAS 公式Twitter
2018/03/10